2019年6月3日月曜日

長澤まさみ32歳のバースデー

本日6月3日は長澤まさみ32歳のバースデー。
まさかまさみが32歳になる日がくるとは思ってなかったし、まさみが32歳になるまで唯一人の好きな人のままでいるとは想像してなかった。自分はまる19年まさみに片想い。

今年に入って、世間の長澤まさみ再発見と再評価が盛り上がっている。そんなネット記事をたくさん見る。

「マスカレードホテル」「キングダム」「コンフィデンスマンJP」の3作公開は、たとえるならバース掛布岡田のバックスクリーン3連発に相当するインパクトを世間に与えたようだ。長澤まさみってこんなにも魅力的な女優だったの?!って。
映画の宣伝でずっとテレビに出っぱなし。まさみが史上空前に多くの人の目に触れている。

「以前は嫌いだったけど今の長澤まさみは好き」とか言う人が多い。それ、褒めてるように聞こえない。

まさみはずっとまさみのまま変わっていない。変わったといえば責任感と自信。すっかり大人の淑女。何をやっても完璧。隙を見せない。

今のまさみも昔と変わらず天真爛漫で闊達にカラカラ笑う。やっと世間がまさみの魅力に気づき始めた。

映画もドラマも舞台もひと段落。今年の夏以降の予定がよくわかっていない。
まさみにプライベートの時間が増えると虫(男)が付かないか心配だ。これからもずっと楽しい仕事をどんどん詰め込んでほしい。半分こどものままでいてほしい。

3 件のコメント:

  1. 長澤まさみちゃん同い年で、私もデビューからずっと応援しています(*´∇`*)まさみちゃん愛が伝わってきて、このブログを偶然見つけてからいつも楽しく読んでいます。
    初コメントでドキドキです 笑
    まさみちゃん、コンフィデンスマンの映画続編決まったみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. これからも自分のペースでまさみを掘り下げるよ

      削除
  2. これからもブログ、楽しみにしてますね(*´∇`*)
    私もこれからも美しいまさみちゃんが幸せに大活躍する姿を追い続けていこうと思います。お返事ありがとうございました(=´∀`)

    返信削除