2019年5月14日火曜日

本田翼はピザ屋のバイトを落ちたことがある

本田翼は新ドラマ「ラジエーションハウス」宣伝のために、東京にある企業の社食を訪問し食レポ&料理という企画に挑戦した。
広瀬アリス、遠藤らと一緒にフライパンで簡単にできるピザを作っている最中に、ポロっと、まだ一度も聞いたことのないエピソードを話した。
「私ピザ屋のバイト落ちたんですよ」
ええぇぇ~~?!「バイト落ちる人っているの!?」広瀬&遠藤、一歩退いてるw
「なんで?」「わかんないw」真面目に答えるとすれば、もうすでによさげな応募者で埋まってしまっていたんだろう。だが、なぜそれを今言う?

おそらく高校生時代のことだと推測される。本田といえばカフェでバイトを開始し、後に寿司屋をかけもちバイトしていたことが有名。
となると、ピザ屋に応募したのはおそらく高1のカフェバイト以前の話か?

このころ、本田はオーディションに落ちまくるのは日々の日常。オーディションもバイトも落ちると気分が落ち込む。

ピザ屋がOLが来るようなオシャレな店だったのか?それとも配達するチェーン店のほうか?そこはこれからも不明なままだろうと思うが、なんとなく後者だったような気がする。
自分、本田翼を落としたという点で、しばらく店でピザは食べないと思う。後の人気女優本田を落とすような店と業界は縁起が悪い。
あと、本田翼&ラジエーションハウスチームは「VS.嵐」にも出演。以前、番組のドッキリ企画で大野から「あれ見たよ~」と映画やドラマの話を振られたのだが、それはすべてテキトーだった。今になってちゃんと見たかどうか確認する本田の圧がちょっと強い。
26歳の現在も美人とカワイイを両立している本田が愛おしい。

2 件のコメント:

  1. ラジハ、全部見ました。良く頑張ったと思います。以前より表情が豊かになって「女優」でした。後はセリフ回しかな?
    白衣女医も似合ってたし、杏ちゃん良かったよ!

    返信削除
    返信
    1. まだ最終回見れてない。ほとんど早送りで見たので役名すらよく把握してなかった。世間的に不評だったかもしれないが、本田翼女医は美人すぎた。

      削除