2014年2月7日金曜日

CDJ1314 DAY3 ダイジェストにFLOWER FLOWER 「月」

どれだけフェスに出ようと、ライブをやろうと、映像が放送されることのなかったFLOWER FLOWER をついにWOWOWさんが放送してくれた。昨年6月11日の両国Perfect Sync.はUstream配信だったので、今回の放送がFLOWER FLOWER のライブ映像としてはテレビ初OAということになる。1年間で2映像しか存在しないって……歩みが牛歩すぎる。
Shot0020
自分はこのイベントに行けなった。バンプ、サカナ、グループ魂、クリープハイプ、カナブン、ベビーメタル……、人気バンドがDAY3に集中。チケも高騰。25,000円台後半で推移していて手が出なかったわ。
Shot0021
GALAXYを埋めつくしたオーディエンス。ま、このすべてがフラフラ目当てではないわけだが。
Shot0024
唯一リリースされている「月」のみOAされた。フラフラの楽曲はまだほんの一部だけしか曲名が明らかになっていない。
Shot0016
「ひとつになろうよぉ~!」 YUIが「ふーたったった♪」の前に発した言葉。ほとんど笑顔もなく緊張していたのかもしれない。ジャケットYUIがかっこいい。インコの群れツアーを思い出す。でかいアニマル柄のシャツじゃなくてよかった。
Shot0025
次は「地上波初」が待たれる。

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1曲だけでも放送してくれて良かったです。yui さんのライブ放送は相変わらずハラハラしますが、それさえもファンには魅力ですよね。
    私はかなり前で観ていたのですが、かなり押されてメンバーのプレイまで細部がわかりませんでした。TV で観ると真船さん佐治さん村潤さんの演奏が素晴らしい!yui さんもギター頑張って演って欲しいです。テクニシャンの3人に遠慮しないで、ガシガシ弾いてくれるといいな。
    CD発売と全国ツアーの発表まだですかね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    残念なことにロキノンのおまけ、あまり充実してなかったです…そして、ケーブルテレビも未契約なので観れず仕舞い。まあ、それほどへこんではないですが。
    先ほど、ぴあから来たメールによると6月上旬に石川と新潟でフラフラの公演があるみたいです。ツアーですかね?
    Twitterにはまだなにもないですが…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��OWOWOWO !
    節分の豆の撒き方が良かったのかな!
    早く見たい! (残念ながら、ボクはもう少し待たなくては見れません)
    写真がかっけー! ステキ! 後は音ですね。(待ちどうしいなあ)
    yui様。丸いのも楽しみ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まだ観れてない人のために急遽まとめてみた。
    リードギターyuiに期待したい。
    新潟と金沢はキョードー北陸のフライングか?
    レコ発ワンマンツアーなのか?!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    例の件で、春の予定だったのが中止(延期)になったという噂はあくまでも噂なのでしょうかね。こちらとしては無事に発売・開催されればいいですが。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ああ、例の件で1つきぐらいは予定が遅れたかもね。「ちょちょ、まだ発表しちゃダメ!」って言われて、慌てて情報削除したんだろう。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    放送見ました。
    いきなり出だしで2番の歌詞を歌ってしまい、思わずyuiさん自身笑ってしまったところが良かった!CDとワンマン楽しみです。

    返信削除