2014年2月15日土曜日

Perfumeが表紙になった唯一の女性ファッション誌

PS 2010年6月号を発見。「不自然なガール/ナチュラルに恋して」リリース時期のPerfumeが表紙と4ページに登場。すごく状態がいいけど250円かぁ。しかし、女性ファッション誌は今後どんどん手に入りづらくなっていくので購入。おそらくこの1冊がPerfumeを表紙にした唯一の女性向け雑誌ではないか?

Perfumeの3人はもう25歳だ。ヴァンサンカンなのだ。今後はこういった展開は少なくなるかもしれない。

3人が一緒に帽子をかぶっているというめずらしいショットもある。のっちとあ~ちゃんは帽子をめったにかぶらない。ファッション誌らしく「買い物っていつしてる?」って質問をしている
のっち 「休日の昼間に渋谷、原宿、表参道にブラブラっといきますよ。最近はCANNABISで、SomethingElseのジャージーっぽい素材のすっごいゆるパンツを買いました。基本、テロテロした素材や、リラックスパンツ系が好きです」

かしゆか 「私はお買い物フリーク(笑)!! 買うときは本当にドバッと。さっきも撮影の合間にバッグをゲットしちゃいました。ラブリーな服も好きだけど、ふだんはG.V.G.V.やHELMUT LANGとかのカチッとした、黒で強い感じのモードめスタイルが多いんです」

あ~ちゃん 「私はどこに行ってもワンピースばかり手に取っちゃう。だからクローゼットは、3分の2以上ワンピース。めっちゃ持ってます(笑)。今日はハットとのバランス感を重視しました」
ああ、スタイリストはKenさんだから、いくつかあるものの中からあ~ちゃんが選んだものを着ているのか。 Perfumeは3人ともA型で性格が似ているようで趣味はバラバラ。3人は私服でもオシャレだけど、特にかしゆかはすごい。
Perfume_ps201006a_2
Perfume Fes ぴあ先行NHKホール両日とも外した。友人も外した。絶望のリフレイン2……。

14日のUstream生放送、大雪のせいで帰り着けなくて聴けなかった。14日は高山→松本にいたのだが、中央道が小淵沢で通行止めの情報を昼過ぎに知り、大雪の中を上田へ移動し信越道から関越道へ。だが、本庄児玉で通行止めで高速を降ろされ、あとはずっと下道。

だが、道がまったく動かない。ところどころ雪で動けなくなった大型トラックが立ち往生して乗り捨てられていた。道をふさいでいた。あの震災の日よりひどい危機的状況を感じた。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かしゆかはいつも丈が短いのでドキッとします笑笑
    あ~ちゃん誕生日迎えましたね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数年でミニスカートって可愛さ3割増しに見えるようになってきた。

    返信削除