2014年1月13日月曜日

NYLON JAPAN 特別編集 新垣結衣Fashion Photo Magazine

Nylonjapan_aragakiyui
NYLON JAPAN 2012年11月号増刊 Yui Afagaki Fashion Photo Magazine を買った。

とあるブックオフの女性ファッション雑誌コーナー棚を眺めていると、NYLON JAPAN バックナンバーに混ざってこの背表紙が見えた。ひょっとしてまさか……と思ったのだが、200円!値札が通常のNYLON JAPAN バックナンバーと同じだ!ハルルのファッションブックと一緒に買った。いい掘り出し物に出会えたいい1日。年に数回あるかないかの幸運な発見。

新垣結衣の素顔に出会えるBALI 5DAYS とあるように最新ファッションに身を包んだガッキーがバリ島観光してる1冊。もちろん女性をターゲットにした編集。

だが、多くの男性ガッキーオタがこれを買ったことは明らか。ショートヘアのガッキーのそれなりセクシー。
Aragaki_nylonjapan
これなんかまるでミュシャの絵画のようだ。

新垣結衣は女神!

「girls talk with yui 新垣結衣を知る109の質問」というインタビューページがある。ほとんどがファッションと美容に関する質問でそれほど面白いものでもない。

だが、「小さい頃の夢は?」という質問に
当時、実家が植木屋さんだったから、勝手に継ぎゃなきゃいけないと思ってお花屋さんでした。
という注目の回答をしている。新垣結衣の実家が植木屋だったって初めて聞いた。
Img777_2
首に蛇を巻いて舌を出してご満悦の新垣結衣

新垣結衣は弁天!

ほとんどのカットで最新ファッションに身を包んだモードなガッキーが見れる唯一のフォトブック。素晴らしいスタイルと美脚ショットがふんだんに盛り込んである。

オタでなくても是非持っていたい1冊だ。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うーん。これも欲しいな。
    初恋の人がショートカットだったので、基本的にショートの女子にはめちゃくちゃ弱い。
    ��UI様にたどり着くまで、髪の長い人にひとにはあまり興味がなかったですね。
    ミュシャのガッキー!いいなあ!
    これもHARURUの本と同じで見つからないな。
    でもブロガーさんの記事見てからHARURUのを探してたら、いままで見つからなかった「BARFOUT YUI・香椎」号を発見。自分的には最後のYUI様本になるのでしょうか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ガッキーがロングからショートになったとき、何てことしてくれたんだ!って思ったけど、完全にショートのほうが似合ってると思うようになった。
    この本は900円ぐらいで見つけたことはあったけど、まだそんなに見かけないかな。
    「ガッキーブック」というニコラ時代の超レア本があるらしいけど、自分は1回も見たことない。
    ハルル本見つけるのもBOだと数年かかるかもしれない。

    返信削除
  3. とあるバスケ部2014年1月13日 23:35

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこれ持ってます!
    発売後、すぐ買っちゃいました(^^)/
    いや、もうガッキーは、誰が見ても、例外なく可愛いって言われる女優だと思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    YUIとPerfumeとガッキーも好きなんだ!
    男目線からいってもガッキーはほぼ完璧に近い理想の女性だよ!

    返信削除
  5. とあるバスケ部2014年1月14日 22:06

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、でも瀧本美織が一番大切ですよ(^-^;
    YUIさんと美織さんに自分の中での優劣をつけることは、無理ですね…
    ブロガーさんにとっての長澤まさみとYUIさんのように…

    返信削除