2013年6月16日日曜日

越智志帆が表紙の装苑2009年8月号

Soen_200908 下北沢で買ってきた雑誌のもう1冊が装苑 2009年8月号。過去何度かこの雑誌には出会っていたが今回は105円でしかも2割引中だったので迷わずゲット。

この時期のSuperfly 越智志帆は注目の新ロックディーヴァとしてその個性的なファッションも注目されていた。この表紙は装苑でしかありえないファッションだ。

カワイイというよりちょっと面白くなってる。

「私服の8~9割が古着という、SHIHOさんがプライベートでも通っているお気に入りショップを紹介。」という特集とグラビア。

恵比寿やら中目黒やら高円寺のショップを紹介している。「よく通ってました」ということだが最近はどうなのかわからない。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ!越智志帆っていう名前になじみがなかったので、よく読みませんでしたが、よく見たらsuperfly!
    私、この人の声も、大好きです。
    アルバムを買って、テンション上げたい日は聴いてました。
    へぇ・・・こういうお仕事もしてたんですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分はSuperflyファンクラブに入ってるよ。越智がファッション誌の表紙とかやってたのって2009年だけだったかなぁ。南アフリカW杯のときは盛り上がったなぁ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は、米倉涼子さんが出ていたドラマ、Dr.Xの主題歌だったforceが好きです。特にテンポがよくて。怪我をして通院していた頃によく聴いていました。
    ちなみに桑田佳祐さんは、ラジオで彼女のことを志帆ちゃんって言ってました。やっぱり、桑田さんクラスじゃないとちゃん付けはできません…。

    返信削除