2024年4月29日月曜日

櫻坂46「桜月」TYPE C

櫻坂46「桜月」TYPE Cを、昨年5月にTYPE Bと一緒に55円で手に入れていたのだが、Disc2「マネージャーのスマホに眠るメンバーの秘蔵動画集<2021年編>」は1回流して見てそのままそこに積んであった。

それではいけないと今再び見返した。2021年って、ほんのつい最近。しかし、コロナ期間というやつがもうすでに懐かしくなりつつある。
女性マネージャーたちがスマホで撮影した、楽屋やリハ現場での櫻坂ちゃんたちの飾らない普段着映像。こういうのはファンにはたまらないだろうと思う。
松田はいつもふざけてる。武元、井上がいつも面白い。ほのす、れなぁが美人。天ちゃんが小学生男子。藤吉の表情はいつも面白い。
今現在、三坂冠番組では、「そこ曲がったら櫻坂」がいちばん面白い。澤部が櫻ちゃんたちを的確に拾ってつっこみボケる。結果、いちばん面白くしてくれている。

あと、三期生たちがほぼ全員かわいい。乃木坂5期生に負けない人材だと思ってる。
小池美波を最近見かけなくて心配だ…と思ってたら、インスタは最近になって1週間おきぐらいで更新してる。ほぼコスプレのような写真ばかりだ。

というわけで、手に入れたことを忘れないためにここに記録する。

0 件のコメント:

コメントを投稿