2023年11月19日日曜日

千姫・原菜乃華

原菜乃華(20)が大河ドラマ「どうする家康」に豊臣秀頼の正室千姫役で出演。
この大河ドラマ、自分はまったく見ていない。主役が徳川家康って新鮮さがない。正直、もう家康とかよくね?って思ってしまい初回から見てないw
で、菜乃華姫が「歴史探偵」どうする家康コラボSPに出演。秀頼ゆかりの地を訪問した。

あの有名な方広寺の「国家安康」という鐘銘。「初めて見た!」と目を輝かせる菜乃華。(ここ、自分もまだ行ったことない)
この日本一有名な言いがかり事件。この件で家康と本多正信を擁護できる人いんの?

そして役の上での夫・頼家への想い。大阪城を見て感じるものがあったのか、菜乃華「頼家は聡明で堂々として度胸がある」と人物評。

0 件のコメント:

コメントを投稿