2023年11月7日火曜日

黒島結菜「中森明菜さんが好き。少女Aとか好き。」

黒島結菜が10月21日放送の日テレバラエティ「ニッポン人の頭の中」にゲスト出演した。
いつもはこんなバラエティ番組出演にそれほど注目もしないのだが、黒島結菜がテレビに出演することはまれなので押さえておく。
たぶんビッグデータと検索データから日本人の流行と大多数の思考を把握するクイズバラエティ。しかし、芸能人ゲストたちが話し合って回答し正解しても特に賞品などはない。日本のテレビは何でもすぐ「ここでクイズです」という展開が好き。
驚いたのが黒島結菜の髪型だ。「ちむどんどん」以後はあまり定まった髪型がなかったのだが、夏以降にショートボブになったようだ。それにしてもこの髪色。独特。

とくに注目の発言とかなかった。目下最新の仕事といったら「シルバニアファミリー」映画での声優仕事。ということは宣伝のための出演。
黒島結菜の「結菜」と言う名前が、沖縄の「ゆいまーる」思想と、中森明菜から採られたということは「徹子の部屋」でも言っていた。今回、中森明菜が好きだったのはママのほうだったということを知った。そして結菜も「中森明菜さん好き」と発言。
「少女A」が好きらしい。しかし黒島が人前で歌ったりするのを見たことがない。今後も黒島が「少女A」を歌う姿をファンが眼にすることはないかもしれない。
中森明菜って今もファンが多いはずなのだが、最新の姿を見た記憶がぜんぜんない。元気にしてるんだろうか?紅白に出たりしないんだろうか?
黒島結菜の顔がすごくシュッとしててハンサム。たぶん体脂肪がぜんぜんないタイプに見える。犬と一緒に毎日走ってるのかもしれない。
黒島といったら「ビアボール」。CMの黒島が面白い表情してる。
この夏、これ5本ぐらい買って飲んでた。黒島がCMしてた期間の売り上げに貢献したはずw
もうぜんぜんビールを飲まなくなった。「1:3」どころか「1:6」ぐらいでいい感じ。夏は薄いビールをがんがん麦茶のように飲みたい。

しかし、サントリー社長の発言が嫌いで目に余るのと、他にもっとコスパのいい「薄め酒」を見つけたのでそっちを飲むようになったw 
黒島はなぜか工場派遣バイトサイトのCMもやってる。このCMの黒島はショートヘアーで凛々しくて素敵だが、CMは見てていい気がしない。美人のお姉さんに惹かれて仕事を決めるのはよくない。

あと、黒島はぜんぜんSNSを使ってない。今回のテレビ出演も事前に告知を目にすることがなくて見逃すところだった。黒島はツイッター世界ではあまり話題になることが少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿