2023年11月17日金曜日

齋藤飛鳥「いちばんすきな花」(2023)

齋藤飛鳥はフジテレビ系木曜10時ドラマ「いちばんすきな花」(2023)にも出演している。今年の秋は齋藤飛鳥出演ドラマが「マイホームヒーロー」と2本ある。

塾の先生多部未華子姉と同居妹。いつも普段着で居間にいる。
恋に消極的な姉に「いい人」がいないのか?と進展を気遣ってる。ある意味、母親のような妹。
これが、予想に反して出番が少ない。たぶん毎回平均1分。
このドラマは齋藤飛鳥めあてで見るというオタにとっても、見逃したところでそれほどのダメージはないドラマ。
自分、今も齋藤飛鳥ちゃんを17歳ぐらいのように見ている。ナイーブで華奢で何もできない少女だと思ってた。そう思いたい自分がいた。
しかし、最近になってようやく飛鳥が25歳なんだということを受け入れられるようになってきた。もういろいろと大人。

0 件のコメント:

コメントを投稿