やくしまるえつこ と d.v.d 「Blu-Day」(2010 TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS)というCDをHOジャンク箱から110円で発掘救出。DVDつきの初回盤らしかったので。
これって相対性理論「シンクロニシティーン」と同時に発売されたの?!発売から10年以上経ってるCDなのでこの安値になるのも致し方ない。
その店には相対性理論のアルバムも何枚かあったのだが、音源を既に持ってるやつだった。もうこれ以上CDを増やしてもな…と慎重になってしまい、これ1枚のみにとどめた。もうあんまり相対性理論とかやくしまるえつことか名前を聴くこともない。
てか、もう最近は読書に全振りで音楽を聴くこともめっきり少なくなった。
CDプレーヤーとアンプに繋いで3回ほど聴いてからパソコンHDDに取り込んだ。
ジャンルとしては何なんだ?という音楽。もちろんやくしまるえつこのボーカルを聴くためのツインドラム体制テクノポップ全8曲。
DVDには3曲のMVを収録してる。
「ファイナルダーリン」のみスタジオ撮影の実写映像。だが、なんだか画面が暗くて不穏。
「時計ちっく」の映像はMIRAI records公式さんのYOUTUBEチャンネルのものより画質が良い気がする。未来を感じる。21世紀J-POPの時計交響曲。
「勝手にアイザック」もほぼ同じような不思議なCGアニメーション。
0 件のコメント:
コメントを投稿