2023年7月25日火曜日

西野七瀬「体重は過去最高」

7月10日にカンテレ「グータンヌーボ2SP」が関東でも放送。番組レギュラーMCの4人が久しぶりにスタジオに集結。

西野七瀬(29)が山田Yとの交際報道が出てから初めてのテレビ出演。近況を報告し合ったのだが、肝心のその件については触れなかった。
西野七瀬といえば5月9日に「スーパーマリオ」映画の吹替え声優舞台挨拶にゲスト出演したのだが、このときの西野(ノースリーブ)を見たとき「俺の知ってる西野じゃない…」と思った。

この舞台挨拶を見て「何かが変わった」と感じた。長年推してるオタたちはもっと何かを感じたようだ。「エロくなってる…」「色気がすごい」。
オタたちがそう感じたのはやはり間違っていなかった。オタというものは男の匂いを敏感に感じとる。これは幸せ太りなのか…と。
で、「グータンヌーボ」で西野は注目の発言をした。長谷川京子から「変わらずすらっとしてる」と言われた西野は「体重は過去最高」と即答。

ファンたちは「ぜんぜん太ってないよ!」と気遣うような発言をしていたのだが、自分は太ったと感じたし、本人も太ったことを自覚していた。
出会う人からも「ちょっとふっくらした?」ときかれるというから、その変化は明らか。

自分は「もしかして役作りでちょっと増量してるのかな?」ぐらいに思ってた。「アンサングシンデレラ」のころの風にヒラヒラ漂うような薄っぺらい体型だった西野がたくましくなってしまっている。
「太ってないよ」とコメントする人もいるのだが、相対的に明らかにサイズアップしてる。
ライトな西野ファン、山田ファンは「お似合い」「応援する」という模範的な感想などをSNSで述べている。「西野はもうアイドルを卒業してるし29歳だし問題ない」と。

山田Yは交際報道後のラジオ生出演で「両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」と発言したらしい。
だが、なんで西野オタ勢までが山田の希望に従う必要があるのか?ガチ恋勢はそういうわけにはいかないw 
若手女優として人気を保つためには「交際」はないほうがいい。男がいるとなると、熱心に応援してくれている男性ファンがささーっと離れるから。(西野には女性ファンはまだ少ないと考えている)

細いという特異な体型で西野は女優としてのアドバンテージを持っていた。太ってしまうと普通に29歳女性になってしまう。
アイドル時代、non-noモデル時代の西野は「20時以降は食べない」と言っていた。もうそんなストイックなことはやめたのかもしれないけど。
「Dr.チョコレート」のときはまったく太ってるとは感じなかった。太ったのは一時的なものと信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿