2022年1月14日金曜日

新垣結衣「XIANGYU シャンユイ 相偶」(2006)

新垣結衣が2006年5月に出したアイドルイメージDVD「XIANGYU シャンユイ〜相偶」(2006)を見返す。
これはあまりBOでは中古で見かけない。あまり手放す人もいないようだが、新垣の結婚後は中古品が出回るかもしれない。相場が下がっていくこと必至。

中華圏の動画サイトなんかにも出回ってるようなので、誰でも見ようと思えば見れなくもない。
高校を卒業したヒロインYUMIの自分探しの旅。鎌倉高校前、七里ガ浜の風景。
そしてヒロインはなぜか上海へ。これが当時のアナログ地上波番組のようなぼんやりコントラストSD画質。
上海蟹食べたい。東京湾にもいるらしいので捕獲して食べたい。
そして自分そっくりのもうひとりの自分に遭遇。自分も昔から二胡を弾けるようになりたいと思ってる。
でもって二人はいっしょに上海の街をあるく。
そんなガッキー一人二役旅情幻想アイドルイメージビデオ。
特筆するようなストーリーはない。イメージ先行。この作品について感想を書いているブログとか見当たらない。もうほとんど存在を忘れられた作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿