2020年9月8日火曜日

Perfumeが「おしゃれイズム」に7年ぶりの登場

9月6日放送「おしゃれイズム」に20周年のPerfumeが約7年ぶりに登場。
20年間で培ったトライアングルフォーメーションですすっと定位置につくさまを見て、MCたちが軽く驚いていたw

Perfumeといえばハイテク&ダンスということで、これまでの最新テクノロジーとダンスの融合なんかの映像を振り返る。わかってない上田にその意義を解説。
20代のころと違って今は体のあちこちが痛いという。それは哀しい。お金をかけて体をケアしているらしい。「大人になりましたw」

あ~ちゃん「ポリリズムのとき一発屋になると言われたけど、一発屋でもラッキーと思った」という。8年の下積みを語る。
広島インディーズ時代の映像も放送。これ、お茶の間に出していいのか?あまりに別人な中学生時代。
デビュー当時を知る仲間としてホラン千秋がVTRコメント出演。なんとPerfume結成当初ごろに一緒にレッスンやオーディションを受けたりしていた仲だという。一緒のイベントにも出たことがあったという。
あと、ホランはPerfumeの3人が東京生活が広島時代よりも長いのによく広島弁を維持してるなと強く感心しているという。Perfumeといえば広島弁なのだが、そういえばそれはすごいことだ。ホランが疑惑を抱くPerfume広島弁ビジネス説を3人は強く否定。「No Business!」
そして最もつらかった仕事として、台風の中で頑張って歌ってたのに機材のほうが心配で制止されたことw 

最近ハマってることというテーマでVTR紹介。
かしゆかはディズニーのジグソーパズルをつくっていたらしい。
のっちはファンが作ってくれた衣装をゲームの中で着ること。
あ~ちゃんはNiziUのオーディション番組を何度も見て何度も泣いているという…。
かしゆかからの要望。最近ののっちは現場に財布を持ってこないことが多いという。の「たまたま忘れちゃうんですよね」
のっちからのふたりへの要望。「仲良すぎるのはいいけど、私の知らないところでツーショット写真を撮らないでほしい」w
あ~ちゃんからかしゆかへの要望。最近エコバッグ研究家みたいになっててエコバッグ買いすぎw
最近は結婚について3人で話すことが多いらしい。結婚相手の条件は…
かしゆか「尊敬できる部分があったらそれだけで大丈夫」
あ~ちゃん「2リットルのペットボトルをボコボコいわせて飲む人がいい」
のっち「仕事もプライベートも放っておいてくれる人」

0 件のコメント:

コメントを投稿