2020年9月12日土曜日

川口春奈 Mgirl 2011

2011年4月に発売されたMgirlという雑誌(表紙はまゆゆ)に川口春奈のファッションフォト8ページがあるというだけで買ってしまった。たぶん去年か一昨年。100円でそこにあったので何かといっしょに買ったんだと思う。

蜷川実花による川口春奈のヒッピー風フォト。今見てみると何で買ってしまったのかわからないw いちおう買ったことを忘れないためにここに記しておく。

PS. そんなことより、「いち髪」CMの川口春奈が魅力爆発!人は誰でもこれぐらいテンション高く楽しそうに生きたい。
川口春奈は現在25歳。どうやら格闘家(?)と付き合ってるらしい。そんなこともあって今こんなキレイになってる。エンポリオ・アルマーニのモデルの仕事も得た。もういつ結婚してもおかしくなくてこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿