2019年5月10日金曜日

平手友梨奈 X SEKAI NO OWARI 「スターゲイザー」

SEKAI NO OWARI 「スターゲイザー」MVに単独出演した平手友梨奈がなんかスゴイ。
「ホットロード」みたいな「ブレードランナー」みたいな?どういう世界観かわからないけど。
長い時間をかけて撮影されたらしい。MVの脚本はFukaseで振付は平手だったらしい。
あと、ミュージックビデオの撮影機材と映像編集が年々進化してることも感じた。
もうアイドルと呼んでいいような風貌じゃない。ものすごくワルそう。
楽曲には特別なものを感じなかったけど、平手の存在感とダンスがスゴすぎてなんか泣いた。たぶんコンテンポラリー舞踏。
平手さんは相変わらずいろんなことに悩んでそう。暗くてぼんやりしてて見ていていつも不安。
なのにときどきいい笑顔を見せる。一体どうなってる?ずっとわからない。思春期特有のものか?モヤモヤする。

0 件のコメント:

コメントを投稿