2019年5月4日土曜日

能年玲奈 H2013年12月号「Hの文化祭」

H2013年12月号 特集「Hの文化祭」という号がそこにあったので買っておいた。たぶん昨年末ごろに100円で手に入れた。

「能年玲奈 木漏れ日ライブペインティング!」という8P特集が目当て。
能年がお絵かきしながらのフォトセッション7Pとインタビュー1P。

この時期、日本中でまだ「あまちゃん」フィーバー継続中。自分もそうだった。だがこの号は今回初めて見た。正直もうそれほど「のん」能年玲奈を追いかけてはいない。

先日放送された平成紅白30年を振り返るNHKの特番で能年と橋本愛のステージがちょっと映った。2013年のクライマックスだったことを思い出した。

能年は今年ARABAKIロックフェスにも出演。音楽、女優、イラストの日々。

この号で新たに得た知識といえば…
  • 能年玲奈が画を描くきっかけは宇野亜喜良(1934-)の画を本屋さんで見たこと
  • 中学校には文化祭がなく体育祭しかなかった。前日予行練習で捻挫をして本番に出れなかった。
ってことぐらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿