2019年5月12日日曜日

長澤まさみが表紙の東京カレンダー2016年5月号

長澤まさみが表紙の東京カレンダー2016年5月号を手に入れた。そこに100円であったから。
この当時のまさみは28歳でNHK大河ドラマ「真田丸」出演中。もうすでに3年経つとは信じられない。

この雑誌は大人が大人のいくべき東京のレストランかなんかのガイド。正直まったく必要ないw まさみオタの自分ですら買ってなかった。

というのも、肝心なまさみインタビューとグラビアが東京カレンダー公式サイトでほぼすべて読めるから。ttps://tokyo-calendar.jp/article/6040

この取材は銀座のイタリア料理店で行われたそうだが、前の現場が早く終わったために、まさみはスタッフの誰よりも早く現場に到着。
まさみの事務所は有楽町にあるために、10代のころから慣れ親しんだ銀座を散歩し伊東屋で「ポチ袋」を買ったという。おそらく甥っ子にお小遣いでもあげるのに使うのかもしれない。
銀座にはまさみの行きつけのお鮨屋があるようだ。

あと、「三谷幸喜は天才」「芝居の楽しさは紫式部ダイアリーで初めて実感できた」などと語る。でもそれはすべて公式サイトでまるまる読める。
表紙のまさみはまさみらしい表情の笑み。

で、2019年最新号でもまさみは東出と一緒に表紙&インタビュー。またしてもほぼ全文公式サイトで読めてしまう。たぶん広告料でなんとかなってるんだろうけど。

自分、ここ10年銀座で何か食べたことがない。銀座で買い物をすることもまったくないし行きもしない。
消費税が10%になったら?たぶんもう外食はほとんどしなくなると思う。寿司に限ってはすでに家で自分でつくるようになってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿