2019年4月8日月曜日

本田翼の体験した怪奇現象

本田翼(26)はこの春、フジ月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」にヒロインとして主演する。月9ヒロインは「恋仲」以来4年ぶり2度目。なんと放射線科医という役。
で、本田は番宣のために多くのバラエティに出演しているのだが、「何だコレ!?ミステリー2時間SP」という番組に出演した。そこで今まで一度も聞いたことのない怪奇体験を語った。
なんと、「小学4年から23~4歳ぐらいまで、ずっと同じラップ音が聞こえていた」というのだ!
「夜になるとベン!って音がする」え、なにそれ怖い!w

座敷童の住む家というコーナーでこの話題をした。正直、日本の古い家は隙間風が吹くのは普通なので、着物が揺れたり風車が回ったりするのは驚けない。隙間があるということは昼夜の寒暖の差から部屋のあちこちからピキという音がしてもそれは普通。窓の外で何かが動いてもそれは昆虫か野生動物。
だが、本田の場合、撮影でひと月ほど地方に行ってても、そのホテルでも聞いている。ということは、何かが憑いてるとしか思えない。
この番組でゲスト席にムー編集長もいた。「弁天様の琵琶の音ではないか」「弁天様は芸能の神様」という所見を述べていた。
人気女優になりいいマンションに住むようになってそれは聞こえなくなったらしい。どうやらその音は自身の脳内、深層心理から聞こえていた音だった気がする。
小4という時期は本田が芸能スカウトに尾行されるということがあった年。ひょっとすると、守護霊か何かが少女翼に何かを伝えようとしていた?
本田の顔は霊感がありそうな気がしていた。この音が本田を芸能の道へ、人気女優へと導いたのかもしれない。
この本田の体験談を誰か合理的に科学的に解明してほしい。大川〇法的な説明はいらない。
そして本田は「FNS番組対抗オールスター春の祭典」で、元号が発表される4月1日その時の前に「本気で元号予想!」をしていた。
結果、本田は「結和」と予想したことで「和」の一文字を当てた。「令」はまず当たりっこない。
一文字当てただけで何だ?と思う人がいるかもしれないが、候補となる漢字はいくらでもある。その中から一文字当てる確率を考えれば、やはり本田には何か霊感のようなものがあるとしか思えない。

ちなみに自分はこれまで一切霊的現象、怪奇現象のようなものを体験したことはないw
「ラジエーションハウス」は今日4月8日よる9時スタート

0 件のコメント:

コメントを投稿