2019年3月26日火曜日

本日YUI32歳のバースデー

毎年YUIの誕生日は祝うことにしている。とくにニュースはないけど、こういうことでもないとYUIの話題もできないので。

もうFLOWER FLOWERは正式に結成が発表されてから6年も経つ。その間にYUIは結婚、出産、離婚、再婚、出産といろいろあってなんと3男1女のおっかさんになってた。
自分もすっかり年をとってしまい情熱も気力も体力も柔軟性も失った。もう以前のようにライブハウスを回るとか日本中追いかけるとか無理になった。J-POP、J-ROCKへの関心と支出も大幅に低下している…

残りの人生をどう生きて行けばいいのかわからない。本読んで映画見て…という以外にすることも見つからない。
気力が落ち込んでいる。何か楽しいことを見つけないといけない。
YUIとFLOWER FLOWERで何かとてつもない高揚感は得られないものか。他力本願だけど。
昨年はMステ出演とツアーがあって、あの瞬間は心がフワッと上がった。
かつてのYUI初武道館、YUI香港、FLOWER FLOWER結成に匹敵する興奮が得られるとすれば、音楽チャート1位とか、フラフラ初武道館とか、そんなところだろう。

フラフラも自分もなにかデカい目標を見つけないといけない。

PS. そして3月26日に「灯火」が配信スタート。これがたぶんギター1本でつくったようなYUIらしい曲。やっぱりいい曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿