2019年3月6日水曜日

お茶漬け欅坂

昨年の10月から始まった欅坂キャンペーンに乗っかった。永谷園のお茶漬けをひたすら食べ続け、購入したぶんをついに完食した。
「のり」と「さけ」ばかり交互に、残った冷ご飯にかけて毎朝食べ続けた。

6袋パック、4袋パックがある。欅坂カードを手に入れるためには4袋パックが効率的なはずだが、4袋から売れていったためになかなか手に入りずらかったw 
自分、小学生のころ永谷園のお茶漬け「浮世絵」カードをちょっと集めていたのを思い出した。まさにそれ以来の毎日お茶漬け。

こういうものは集めているそのときは楽しいのだが、数年後には忘れていることをもう自分はじゅうぶん知っている。
だが、今回はお茶漬けという保存の効く食料(調味料?)という点が乗っかりやすかった。たぶんガムとかなら乗っかってなかった。
欅オタたちは爆買いし即開封し結果を見ている。開封するところを動画撮影しアップするようなユーチューバーもいる。だが、自分は毎日すこしずつ食べてだんだんと開封していった。今回はその開封報告。

平手と渡邊理佐のキラキラ加工されたカードはたぶんレアなので嬉しかった。
菅井もキラキラが当たった。なんと2枚ダブリ。菅井は通常のカードも1種ダブリで菅井が計4枚。(右側の菅井がブスに写っていて残念。なぜこれを使った?)
鈴本はこの通常カードが1枚ずつの計2枚。
守屋と長濱もこのカードが2枚ずつダブリ
佐藤と織田のこのカードも2枚ずつダブリ
あとは長沢と尾関のこのカードが1枚ずつ…という結果でフィニッシュ。
以上が永谷園のお茶漬け18袋開封の結果。これでやっとパン食に戻れるw

こういったものはライブコンサート会場周辺で交換会などをすれば楽しいのだろうが自分はもうそういうのはしない。たぶんたまに取り出して眺めるだけしかしないw

PS. 最近はねるも心を病んでいそうで心配だ。原田の帰還はまだなのか。

2 件のコメント:

  1. ねる、卒業発表しちゃいましたね...なんだか残念です。

    返信削除
    返信
    1. もう悲しいとか通り越して絶望。NGTの闇と日向坂も影響してるはず。今野と秋元への怒りしかない。

      削除