2019年2月12日火曜日

鈴木友菜がなかなかブレイクしてくれない

non-noモデルの鈴木友菜(26)のブレイクが近い!と昨年のいまごろ書いたのだが、自分の思うとおりになっていない。

テレビに出るようになっていない。non-noでしか目にしない。日々、ツイッターとかで情報を追っているのだが、世間にあまりツイートされていない。これは一体…

痩せててスタイルがいいのに、胸が大きくグラマラス。それでいておっとり癒しの雰囲気。これは男性人気に火がつきそうだと1年半前ごろは強く感じたのだが。
SEVENTEENモデルだった5年前と比べて、今の鈴木友菜はとても美人。
non-noでは趣味の邦楽ロックのインタビュー連載ページを持っている。

non-noでの人気も新川や新木に及ばないのかもしれない。このままいくと佐藤ありさの二の舞になるかもしれない。そのうちミュージシャンと熱愛スクープが誌面に載ってしまうかもしれない。それは哀しい。

もう本人は女優にもバラエティにも関心がないのか?このままではファッションの世界のみの住民で20代を終えてしまうのでは?という危機感。

動く鈴木友菜はソフトバンクのCMぐらいでしか見られない。しゃべりがちょっと少女っぽすぎるかもしれない。

同じ年の本田の活躍ぶりをみると鈴木ももうちょっと活躍する余地はあるはずだ。誰か早く鈴木をブレイクさせてくれ。

2 件のコメント: