2019年1月4日金曜日

さよなら、乃木坂の西野七瀬

西野七瀬が乃木坂史上一番可愛らしい女の子だったと思っている。

アイドルとして歌い踊る西野に自分はそれほど接する機会はなかったけど、膨大な数のMVやらライブ映像が残されている。今後見たくなればいくらでも見れる。

乃木坂の衣装をヒラヒラさせてる西野が見れなくなるのは寂しいけど、これからは女優としてスターを目指してもらいたい。きっと明るい未来が待っていると信じている。

その一方、西野のいなくなる乃木坂は心配だ。2年連続でのレコード大賞はすでにグループとしてのピークを迎えていることを示しているのかもしれない。

それに何より、自分がもう4期生を覚える気力も若さもない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿