weeklyプレイボーイ誌とのコラボ「まるごと一冊乃木坂46」増刊号がまたまた発売された。もう何冊目なのかもわからない。
もう乃木坂を追いかけるのも終わりにしようかと思うのだが、ついなりゆきで今号につきあった。じっくり読んだ。
店によってはクリアファイルなどの特典がもらえるらしいのだが、普通にふらっとTSUTAYAで定価購入したもの。では順にページをめくっていく。
「乃木坂46」4期生誌上お見立て会 自分はさすがにもう4期生まで名前を覚える気力がない。11人も入れるのは多すぎ。
2004年生まれの子もいるのにはさすがに「もうダメだ…」と。でも、清宮、筒井、遠藤、掛橋さんあたりは注目かなと。
プレイボーイ選抜7人のグラビア 西野は乃木坂としてラストグラビア。白石とラストツーショット。さすがグラビア誌なのでクオリティが高い。西野と各メンバーの対談はそれほど新鮮な情報もない。
「西野七瀬にまつわる7つの謎を追えっ!!」桜井と西野はともに通信制高校へ転校し同級生になっていたって知らなかった。
西野七瀬ラストインタビュー 西野「メンタル弱すぎの昔の自分を見返すとイライラする」w
「喫茶まいちゅんのお悩み相談」「第2回乃木坂画伯王決定戦」そして中綴じグラビアへとつづく。佐藤と樋口の体格差がすごい。華奢に細い佐藤に対して、栄養の行き届いた樋口のグラマラスボディが爆発!してるw
「高山・飛鳥 トラペジウム出版記念対談」高山は三島由紀夫、飛鳥は村上龍を最近読んだそうだ。飛鳥は楽屋で他人と会話する入口がわからず手持無沙汰で本を読むようになったらしいw
「ヒット祈願企画の裏側」 塚田ディレクター「星野さんは過酷なチャレンジを本気でいやがってくれる」w
「若様軍団の今後を考えようの会」山下「まだ未練たらたら」「4期生は勧誘しない。『失恋お掃除人』は3人で歌い続けていきたい」
プレイボーイ増刊からは毎回多くの新鮮な知らない情報を得ていたのだが、さすがにもうそんなこともない。
最近はもう「乃木坂工事中」も真剣に見ていない。YOUTUBEで動画を漁ったりもしていない。なので毎年恒例の伊藤かりん「乃木坂流行語大賞2018」もよくわからなかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿