このブログの記事を検索

2017年5月29日月曜日

家入レオ武道館公演をWOWOWさんが放送

昨晩5月28日よる7時から、4月30日の東京・日本武道館公演の模様が放送された。WOWOWさん、ありがとう。仕事が早い。

ちなみに自分は2階南東スタンドだったので映っていることは確認できなかった。あたりまえだ。

家入のテンションがとても高かったことが画面から確認できた。初めての武道館は誰にだって特別な体験。
家入はもっと大きな場所で次はやるつもりらしいので、さらなる飛躍を期待したい。
ちなみに、この放送でON AIRされた楽曲は以下の通り
01.僕たちの未来
02.Shine
03.太陽の女神
04.miss you
05.君に届け
06.Silly
07.チョコレート
08.君がくれた夏
09.Message
10.Hello
11.I promise you
12.Free
13.Too many
14.Lady Mary
15.恍惚
16.Bless You
17.For you
18.a boy
19.純情
20.Party Girl
21.Hello To The World
22.サブリナ
アンコール1
01.Linda
02.それぞれの明日へ
アンコール2
01.Last Song
4曲のみがカットされた。ShineのあとのMC、Hello to the worldのあとのMCは放送された。衣装チェンジのバンド演奏による間奏は放送された。曲間の水彩画アニメのようなものも放送された。
だが、武道館公演の2日前に渋谷で会ったファンの話、父が初めてライブを見に来てくれた話などのMCはカットされた。
アコギ弾き語りの「I promise you」が放送されてよかった。あと、個人的に「Silly」が印象深かった。

あと、アンコールが終わって最後の最後のバンドメンバー紹介で、家入がカジさんの名前を呼び間違ったシーンは上手く編集カットされていたw

武道館公演の映像をみたことで、家入レオがさらにカリスマ化し始めているように感じた。ときたま映像で抜かれる若い聴衆たちがみんな楽しそうでいい表情してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿