このブログの記事を検索

2017年5月20日土曜日

長沢菜々香 巡礼

新潟から山形へ移動。山形は4年ぶり。
山形は欅坂46の長沢菜々香の地元なので、いくつか関係する場所を巡った。
長沢くんは大食いキャラ。ブログ記事のほとんどが食に関するもの。2015年のときよりも顔が丸くなっている気がする。これ以上は丸くならないように注意しないといけない。

ちなみに土田と澤部は菜々香を長沢くんと呼ぶのだが、澤部の「長沢く~ん」はドラえもんが「のび太くぅ~ん」と呼ぶイントネーションに似ている気がしている。いずれにしろ番組開始当初のお嬢様キャラはとうの昔に崩壊…。

長沢菜々香(なーこ)は自身のブログ(2017年1月4日)で米沢にある「たまごの国」へ行ったことを書いている。(なーこは欅坂で一番ブログ更新度が高いらしい)
平手さんがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組でも「うふうふガーデンに行った」と語っていた。卵をフランス語でŒUF(ウフ)と言うことが二人ともわかっていなくて話がかみ合っていなくて面白かった。
というわけで、途中立ち寄ってみた。朝9時台なのに、すでに多くの行楽客でにぎわっていた。食堂はほぼ満席。
あいにく、なーこ席は家族連れですべてふさがっていた。なーこと同じオムライスをいただいた。
道路を挟んで向かい側にうふうふガーデンファームがある。
なーこが入っていたテントのようなもの。なーこが持っていたグッズがそこにある。
なーこが着ていた卵柄エプロンは4600円だった。意外に高い。

次に、上杉景勝の城・米沢城を見ていこうと市内へ移動したのだが、GW中はお祭りらしく駐車場がいっぱいで空きがなかった。しかたなくそのまま山形へ移動。
次になーこブログ2015年12月28日記事で、お姉ちゃんと行った山形市七日町にあるカフェへ。
パスタを食べて、食後になーこと同じものをいただく。クレープの食感がもっちりしている。

隣の席にいた女子2人の会話が聞こえてきていたのだが、山形女子はぜんぜんなーこのようなしゃべり方じゃなかったw 

0 件のコメント:

コメントを投稿