2017年3月19日日曜日

西野七瀬 17th個人PV「ばけねこのななせ」ロケ地へ

乃木坂46「インフルエンサー」西野七瀬個人PV「ばけねこのななせ」がフルで公開された日の午後、いつものように友人と二人でロケ場所へ行ってみた。
ロケ地マニアにはすでにおなじみの多摩川のほとり、立川にある廃校。
ひょとすると入れないのかな?って思ったのだが
なんとここ、校舎の中にも入れるw レンタサイクルなどをやっている場所なので常時開放されている。
こんな場所も
ほとんど変わらずそのまま実在w
事前にあんまりPVを見て行かなかったので、走っている七瀬のシーンの場所の写真を押さえるのを忘れた。
はい、これがななせまるが座っていた丸太。ありがたいありがたいと手を合わせて拝んでから自分も座ってみた。ななせまると時空を超えてひとつになれた。
廃校のすぐ目の前の土手
さよなら、猫耳ななせまる

0 件のコメント:

コメントを投稿