2017年3月20日月曜日

齋藤飛鳥 17th個人PV「飛鳥マウス、街にあらわる。」ロケ地へ

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」齋藤飛鳥個人PV「飛鳥マウス、街にあらわる。」のロケ地はなんと鎌倉だった。
他に行きたいところもないので行ってみた。若宮大路公園の向かい側にある小さなカフェ。
昼前に行ったのだが、飛鳥席にいた人がなかなかどかないので、野菜ドリアなんかを食べながら待つ。ドリアについてくるサラダも彩りが美しく豪華だった。食べ終わってもどかないのでコーヒー飲みながら待つ。
やっとどいてくれたのでササッと1枚撮る。
もう僕たちはこういうお店にしか行きたくない。毎回毎回ただこうやって出かけて行って同じ風景であることを確認するだけ。

50分ほど食事してコーヒー飲んで通りを眺めて過ごして店を出た。

そのあとはもうすることもなくなった。鎌倉はどのシーズンに行っても人が多すぎるし、もう行きたい寺もないので、4年半ぶりに葉山の長者ヶ崎海岸へ行ってみた。
ま、海岸の端から端まで歩いて、磯をひょいひょいと歩いてみたり、ただそれだけやって帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿