このブログの記事を検索

2017年3月9日木曜日

「お前はまだグンマを知らない」第1話を見た

日本テレビ月曜深夜に奇怪なドラマが始まった。「お前はまだグンマを知らない」だ。
主演の間宮祥太朗は「ニーチェ先生」だった人だな。

このドラマではグンマは謎の土地として扱われているが、「中曽根先生を知らないのか!」と怒られたり、「4人も総理大臣を出している」と自慢されたりするというから、完全に実在の群馬県だろ。
このドラマはグンマーがいかに特異な土地か、人々が他の地域と違っているか、大げさに強調して笑いに変える。群馬県民はなぜ怒らない?

実は…、自分はグンマを少しは知ってるつもり。過去何度も何度もグンマには行っている。
だが、これを見る最大の理由は馬場ふみかちゃん♥w
この子は美少女の産地・新潟出身のノンノモデル。グラビアでもどんどん人気上昇中。自分もちょっと前からかなり気になっていた。
第1話からパンツ丸見えシーンがあるのだが、脚が細くてキレイだったw
自分はこの作品にドラマ第1話のみでしか接していないのだが、どうやらこのヒロインはグンマー国粋主義者のようだ。

イっちゃった目つきで「くまモンは親グン派よ」とか、「転校生、顔はいいよね」という友人たちに「転校生、グンマーじゃないんだよ!カルタ、できない男なんだよ!」と蔑み言い放つ。
多少は上毛カルタを覚え、グンマーに馴染んだとしても、「でも轟くん、ネイティブグンマーじゃないんだよね」とか差別する、狂気のグンマー選民思想を持つグンマーレイシストw
群馬県で小学生時代を過ごした者は誰もがすべて答えられるという「上毛カルタ」で日本一を目指すヒロイン。

ちなみに自分もたぶん5首ぐらい「上毛カルタ」を知っている。群馬県の名所旧跡、名産品、偉人などを扱ったカルタ。「鶴舞う形の群馬県!」
「ちはやふる」に対抗して「上毛カルタ」ブームを起こしてほしいわ。
千葉から転校してきた主人公を
「ねえ、今朝(私のパンツ)見たよね? 二度と見るな! 見えそうになったら目をとじろ!このムッツリ野郎!」 
「それから、消しゴム拾うふりして女子のスカートの中覗くな、ドスケベ!!」 
「私のことジロジロ見るな変態!」 
「言っておくけど私にとって、グンマー以外男じゃないから」  
「わかったらとっとと消えろ、このムッツリドスケベ変態野郎!」
と罵倒w あぁぁ~、このシーン何度も何度も繰り返し見てるわ~w
馬場ふみかはたぶんクラスで4番目か5番目ぐらいにカワイイ感じ。ときどきちょいブスに見えるw ある意味、西野。

だが、馬場ふみかの体型がすごい。スタイルよく見える一方で、男の視線をくぎづけにするようなグラマラスガール。まずい、これは非常にまずい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿