このブログの記事を検索

2017年1月31日火曜日

乃木坂46 「君の名は希望」通常盤を手に入れた

乃木坂46のシングル通常盤が、「ぐるぐるカーテン」から「太陽ノック」まで、HOのレジ横の段ボールに各20枚ぐらいずつ、未開封のまま詰め込まれた状態で置かれていた。
握手会に行くオタならみんな大量に部屋にあるものなんだろう。

1枚54円だったので、まだ持っていなかった 「君の名は希望」通常盤を連れ帰った。

この盤を手に入れたことで「サイコキネシスの可能性」という楽曲の音源が手に入った。
初めて聴いてみた。杉山勝彦氏による楽曲なのだが、ぶっちゃけ、この曲にはあまり乃木坂らしさを感じられなかった。それほど気に行ってない。

歌詞ブックレットのメンバーポートレートでは井上がダントツにカワイイ!w

このシングルはどのタイプもジャケットが楽しそうで良い写真。
PS. この春に出る17枚目シングルの選抜発表が1月29日にあった。

白石と西野のWセンターって、13枚目に戻った感じ。白石、西野は単独でセンターはできないというのか?

自分はセンターは齋藤飛鳥しか考えられないと予想していたので、今野さん、何やってんの?って思った。

それに21人は多いなと感じた。欅坂の成功のおかげで今野さんも考え直した結果なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿