2016年12月25日日曜日

Underworld; Live at The Oblivion Ball, MAKUHARI MESSE, TOKYO, JAPAN 24.11.2007

Underworld; Live at The Oblivion Ball, MAKUHARI MESSE, TOKYO, JAPAN 24.11.2007
という2枚組みCDを500円で拾ってきた。

2007年の幕張でのLiveの日本限定CDらしい。これ、自分は存在を今日まで知らなかった。
てか、Oblivion With Bellsが今まであんまり好きでなかったために、気にしてなかった。
これによって、「Everything Everything」以来のライブ盤を手に入れた。

発売時は4000円近くしていたものを、たった500円でこれほど楽しめてありがたいw 
ペラ紙1枚の解説しか入ってない。それも会場でのレポw

もう何度も聴いて聞き飽きた曲もあるけど、そうでないDisc1はとても新鮮。アガれるわ~。
Disc2にはおなじみBorn Slippy .NUXXがあるけど、このバージョンもよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿