このブログの記事を検索

2016年12月30日金曜日

Perfume COSMIC EXPLORER 京セラドーム公演をWOWOWさんが放送

自分が行けなかったPerfume COSMIC EXPLORER 京セラドーム公演(10月23日)をWOWOWさんが12月29日に放送してくれた。ありがたい。そういえば自分はまだ大阪ドームに一度も縁がない。
個人的にPick Me UpからCling Clingのお祭囃子の鐘太鼓へとガラッと変わる瞬間がすき。あの日の感動をイキイキと思い出した。

ほとんどの内容は幕張とかぶっていた。「Next Stage with YOU」では「ハンドル持ってドライブしましょ~♥ ドライブ~ドライブ~♪」
あと、巨大セットのすごさに驚く。とんでもない巨大建造物だった。
恒例のチーム分けは「なんでやねん!」「どないやねん!「知らんがな!」、そうだったのか。初めて知った。
PTAのコーナーでは「たこやきっ!」「通天閣っ!」のリピートに「太陽の塔」をランダムにフィルイン、そして「FAKE IT」という「Perfumeスゴイぞ芸人」で言ってた「緩急」そのまんまの展開w
Perfumeの3人の引き締まった肢体が美しくてまぶしい。史上最高に仕上がってるなって思った。
ちなみに今回の放送内容は
01.Navigate
02.Pick Me Up
03.Cling Cling
04.Next Stage with YOU
05.Perfumeの掟
06.Miracle Worker
PTAのコーナー
07.FAKE IT
08.エレクトロ・ワールド
09.Party Maker
10.だいじょばない
11.チョコレイト・ディスコ
12.STAR TRAIN
というもの。この放送では当日のセトリから「ワンルーム・ディスコ」「メドレー」「Baby Face」「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」がカットされたようだ。

あまり会場の声援を拾っていないので、最後のMCがすごく「しんみり」してる感が強かった。CDJ幕張で「Baby Face」と「だいじょばない」が聴けてよかった。
来年もPerfumeはどんな活躍を見せてくれるのか期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿