このブログの記事を検索

2016年10月3日月曜日

本田翼は電車でロックインジャパンへ行っていた

映画「少女」の公開が近づいてる。本田翼のバラエティ番組出演の機会が増えている。発言のチェックと調査を欠かさない。
本田翼はここ数年、ROCK IN JAPAN FES.(国営ひたち海浜公園)へ出かけていることを自身のブログやインスタグラムで公表していた。今年もひたちなかへ行ったことを写真つきでアピールしていた。
誰目当てだろう?って考えていた。たぶんBaseBallBearかな?と推測していたら、DAY2のORANGE RANGEだったことが9月28日放送の「TOKIOカケル」で明らかになった。

自分、ORANGEのときはグラスのテントゾーンでまったりといきものがかり聴いてたわ。ORANGE RANGEはあんまり自分はなじみがなくて、ロッキン10年のキャリアで1回しか実演に接していない。自分はあんまり本田と音楽の趣味は合わないだろうなあ。
これはグラスステージのシートゾーンで寝転がってる様子?今年のロッキン前半は暑かった。
おそらくサングラス、帽子、長袖シャツとレギンスで太陽紫外線と周囲からの視線を完全ブロックしていたと予想。なのでフェス当日は本田目撃ツイートとかほとんどまったくなかった。周囲バレを見事にコントロール制御成功w

てっきり本田翼はリア充モデル仲間と一緒に、事務所の車の送迎で行ってるのかとなんとなくイメージしていたのだがなんと、毎年電車(常磐線)で行っていたことが判明。
しかも、「帰りは指定席取れなくて立って帰りました」と告白。え~、それはキツい。満員特急自由席車両に本田翼が立っている姿は想像できないw 周囲は気づかないのか?本田は下を向いてじっと耐えていたようだ。

本田は人気モデル女優なので、数週間前に駐車場つきチケットを買うのはたぶんできない。1日休みが取れたから急遽たまたまDAY2に出かけたんだと推測。となると電車で行くしかないわな。ひょっとすると水戸・勝田から出てるシャトルバス?いや、そこはさすがにタクシーだろうな。

「超インドア本田の今年唯一の夏らしい想い出」がロッキンだというから、本田は邦楽ロック好きに認定していいかと思う。RO69さんはインタビューにいくべき。

本田翼と山本美月、このふたりが並んだ画が最強すぎるw 本田はモデル女優の友だちがいないと言ってたけど、山本とは仲良くなれただろうか?
眉毛と色素の薄い本田に対して、山本は眉毛が濃い九州おんな。山本は落ち着いた洗練されたイイ女感を出してるけど、こう見えてガチのアニオタ。
あと、本田は家のテレビに台がないそうだ。椅子2つで代用中。これがムーミンのキャラ椅子。
本田は以前の一時期ムーミングッズ集めに凝ったと雑誌インタビューで語っていた。ここでその裏が取れた。

PS. 最近の本田翼は髪が長くてオトナの色気を出していてつらい。もうJKのときのロングヘアー本田の写真は貴重じゃなくなってるかも…と思ったのだが、見る人が見れば17歳のときの本田翼はやはり天使のようなかわいさ。

「少女」で本田は女子高生を演じているが、あれは23歳のばっさー。「少女」公開記念で、本田が本当に17歳の少女だったときのカットを用意。
これは17歳(高校3年生になったばかりのころ)のnon-no。このころを見ると、やはり今はオトナの女性になってるなって思う。

「少女」の試写会で本田の「高校時代は一匹狼だった」発言が話題になった。ここ数年の本田研究で自分が、なんとなく想像していた教室での本田翼の実像イメージがさらに固まったw

2 件のコメント:

  1. 今日から連ドラスタート!嬉しいな!!
    監督によるのか役柄なのか演技に良し悪しの波があり
    今回は安定した演技ができればと心配しつつ見よ~と
    それから自分にとっては19才以前の翼ちゃんの画像
    情報は唯一ブロガーさんからだけなのでこれからも
    提供お願いしま~す!

    返信削除
  2. まだ番宣しか見てない。3話ぐらい溜まったらまとめて見る!

    返信削除