このブログの記事を検索

2016年9月13日火曜日

本田翼のいなかった夏

昨年の夏は「恋仲」でどっぷりと本田翼に浸ったのだが、今年はほとんどまったく本田翼のいない夏になってしまった。「恋仲」放送終了から14日でまる1年経つ。
ひと月に1回は本田翼記事を書こうと思っているのだがネタがない。
もちろん本田翼は人気モデルとしてノンノで活躍中だし、テレビCMにも出てるし、たまにインスタも更新してくれる。
スターダストの本田翼は将来を見据えて女優業へとシフトチェンジ。20代半ばになって映画女優に本格的に取り組んでいることはファンとしては望ましい。映画で活躍していればドラマにも呼ばれる。なんとか25、26歳でキャリアのピークにもって行きたい。
最近になって本田翼のファンになった中高生は、2012年2013年には毎週テレビのバラエティ番組で本田翼の素のリアクションが見れた喜びを知らないのかもしれない。
「A-Studio」での釣瓶師匠とばっさーの軽妙なやりとりは楽しい時間だった。
毎回変化するスタイリングとばっさーのボケ回答を動く映像で楽しめた時代。
ミリヤ帽ばっさー
ベレー帽ばっさー
テンガロンばっさー
山高帽ばっさー
でもやっぱり、ばっさーはこのヘアスタイルそのままが一番似合う。
自分にとって史上最もカンペキなショートボブ美少女。
笑顔がかわいい。
というわけで、今回はそんなばっさーを懐かしんでみた。
薄着になって露出が増えて、若い女性が一番輝く季節は夏。
このスタイリングがテレビでのばっさー史上一番露出が多いのではないか?攻めてるわ~。
最近はもうあまりやってくれないスタイリングだ。
自分的世界四大デコルテ美女は、まさみ、ガッキー、のっち、ばっさー!
終わり行く夏を惜しむ。

PS. 先日、久しぶりに本田翼(24)がバラエティー番組のひな壇に座ってる姿が確認できた。オリンピックのメダリストをゲストに何かコメントを言うのが本田の仕事。相変わらず美しい。クレヨンしんちゃんのモノマネも披露。

神宮のバースデーライブ3日間とも行ったというスポーツ界屈指のガチ乃木オタ・丹羽(男子卓球)の話題が出た。丹羽も乃木オタなら本田がまいやん推しなことは知ってるはず。本田にも話を振ってほしかった。

いよいよ「少女」の公開が近づいてきた…かと思いきや、まだ1ヶ月も先じゃん!

コスプレにたよらない星ドラの新CMは良い。田島ルーフィングも素晴らしい。

6 件のコメント:

  1. 久しぶりの動くばっさーテレビで見たけど相変わらず
    可愛い!事務所は本格的女優として大事に育てていく
    方針なのか… それにしても今年に入って余りにも露出
    が少なすぎる これだけのビジュアルなんだからでき
    るだけ沢山の人に見せてあげないと勿体無い 
    出し惜しみしないでもっとバランスよく出して欲しい
    ブロガーさん大変でしょうが記事を楽しみにしてます

    返信削除
  2. 山本のコメントを見てもばっさーは裏表のない素直でいい子。なのに美人。

    返信削除
  3. 秋、冬、ばっさがいる!

    返信削除
  4. 変わり続ける君を、変わらずに見ていたいよ  

    ベボベの歌詞が響く最近のばっさー!
    ベボベのPVにまた出演してほしいなー
    大人の女性として・・・

    返信削除
  5. バラエティで久々に見た。キラースマイル健在。
    オーラが凄い。かわいい。

    返信削除
  6. 林先生に困惑するばっさーw
    秋ドラも決まったし、またバラエティに出まくるお!

    返信削除