このブログの記事を検索

2016年8月13日土曜日

Perfume WORLD TOUR 3rd 配信中

2014年のPerfume WORLD TOUR 3rdのニューヨーク公演を現在GYAOさんが配信中というので観た。
これを見るの、自分はライブビューイングに行って以来。自分、まだこのDVDを買ってないのでありがたい。
以前にWOWOWさんの特番でニューヨーク公演の模様は2曲のみ放送されたことがあったのだが、今回はライブ本編をほぼすべて(アンコール2曲はカット)放送。この衣装をほとんど忘れていたので新鮮!記憶が鮮やかによみがえった!
このときの即席通訳がアヤカだったことを思い出した。アヤカがあ~ちゃんの「K点越え」に「…?」ってなってたのを思い出したw 海外公演では簡単な表現でMCをすることが望まれる。
はやくDVDブルーレイを買いたいところだが、PerfumeのライブDVDは数が多くてすべてを買っていられない。
実際のところ以前のライブ映像をもう見ることもあまりない。じつは「LEVEL3」以降のDVDどれもまだ手に入れてない。WOWOWさんで見ただけで満足してしまうようになっていた。

それに、昨年10月にPTA会員の更新期限を切らして以後、まだ入会を申し込んでいない。アリーナ、ドームクラスでライブをやるかぎりチケット入手に苦労しないし、会報や会員向けブログもぜんぜんチェックしなくなってた。CDだけはせっせと毎回買っているけど。

COSMIC EXPLORER DOME EDITION も行かない。大阪名古屋ドーム2DAYSは売り切れるかどうかギリな展開になるだろうけど、ごめん、行けない。
今年で28歳になるPerfumeにはキャリアハイとしてのゴールがもう見えている。それはニューヨーク・マジソンスクエアガーデン公演と、2020年の東京オリンピック開会式に出演すること…だと自分は勝手に思っている。
TOKYO OLYMPIC GAMES 2020 の開会を「GAME」で華やかに高らかに宣言してほしい、Perfumeの絶頂を迎えてほしいというのが自分に残された最後の希望。そして紅白のトリを飾って3人は結婚…。
のっちは「解散はぜったいにない」って言ってるけど、あ~ちゃんとかしゆかは「結婚したらもういいかな」って言うと思う。結婚すればもう細々とフェードアウトしていくことになるだろうと思う。自分とPerfumeの3人との関係はこのまま変わらないでいてほしいけど。

あ~ちゃんは経営者に向いているのではないか?と思ってる。のっちはダンサーと振付師。かしゆかは…何が向いているんだろう?DJかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿