このブログの記事を検索

2016年7月7日木曜日

佐内正史 「a girl like you 君になりたい。」

2005年7月にマガジンハウスより発売された佐内正史による写真集「a girl like you 君になりたい。」を、発売から10年以上経ってようやく手に入れた。

当時の若手モデル女優ら総勢40人が東京のあちこちの路地で自然なポーズをとる、RELAX誌の連載ページに掲載されたカットからなるオムニバス写真集。これ、発売時の価格が3,800円。高っ!

で、現在の相場が960円まで下がったのでやっと買うことができた。長澤まさみを見たくて。
だが、まさみのカットはわずか6ページしかなく、しかもすべてすでに知ってるカットだった…。
まさみが「逃亡者」に出演してた18歳の夏のベリーショート時代のカットが貴重。この時期のまさみはいつもこんな不安げな表情をしてる。このころからまさみは自分にとって孤高な存在。白いシャツにネクタイが似合うな。
まさみの他に宮崎あおい、貫地谷しほり、上野樹里、片瀬那奈、沢尻エリカ、上戸彩、市川由衣、相武紗季、香椎由宇、加藤ローサ、石原さとみ、大田莉菜、他…。ほとんどすべてのモデルが現在30前後になって既婚だったり子どもがいたり、芸能界引退したり。
23歳のときの麻生久美子さん、かわいいやん!w

0 件のコメント:

コメントを投稿