2016年5月6日金曜日

「初森ベマーズ」ロケ地の旅 厚木編その3

厚木で最後に訪問した場所はベマーズの練習場所の河川敷グラウンド。
曇っていてうすら寒い日だったのだが、まったく変わらない風景がそこにそのままあった。
この河川敷グラウンドと初森公園はベマーズ党は必ず行くべきポイントだと感じた。
なぜならそこで魔球が誕生したからだw
隣のコートではサッカーの試合が行われていたのだが、この第3グラウンドのあたりはほとんど人もやってこない。
ここで乃木坂ちゃんが暑い時期に撮影をしたんだねえ。
30分ほどうろうろして写真を撮りまくって退散。

ベマーズロケ地めぐりは本格的にやろうと思うと試合が行われた愛川や、もんじゃ焼きやのある浅草にまで行かないといけないのだが、まあ今回はこのへんまででやめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿