このブログの記事を検索

2016年5月5日木曜日

「初森ベマーズ」ロケ地の旅 厚木編その2

ねえ、夏の強い日差しに 街が乱反射しているよ~♪ 「太陽ノック」をBGMに次の場所に移動
ななまるが必死で守ろうとした公園のロケ場所、そこは本厚木駅の近くにある「あさひ公園」だった。
行ってみなければわからないことがある。
日曜日だったからなのか、この公園が家族連れが多い!とても人が多い!
幼少のななまるが父とかくれんぼをしていて棄てられた哀しい公園。ななまるが隠れていた場所はターザンロープだった。映像だけ見ていては気がつかないことだ。
このブランコがこどもたちに大人気で4台すべて順番待ち。写真を撮るのに苦労した。だいぶ待った。
高山が腰掛けてる場所はここ!
夏の暑い時期だったので、かなり早朝の撮影だったのではないか?映像を見ていると影が長く伸びていたり、太陽が真上だったりする。メンバーは日焼け対策で苦労しただろう。
桜井キャプテンが座っていた場所。はぁはぁ…。
まなったんポイント
ななまるポイント
ユウウツとイマドキ
コーチとベマーズの別れのシーン
これは、続編が待たれる。
公園の近くに繁盛していたパン屋があったので、菓子パンを買ってコーヒーをもらって公園に戻る。
ドラマとまったく変わらない光景がそこにあるってすごいことだと思う。40分ほどの滞在で最後の目的地に移動。

2 件のコメント:

  1. 乃木坂ベビメタ好き(結局仕事休めず19、20チケット無駄にしました(泣))2016年9月22日 9:43

    お邪魔します。最近ベマーズを見て「ロケ地」でググってたら此方に辿り着きましたm(_ _)m

    ロケ地巡礼は私も好きなので「始まる公園」は行ってみたいですね。此処でコテみたいにソフトと肉まんを食べてみたい(笑)。

    返信削除
  2. 今度は南房総へ行ってくるお

    返信削除