2015年12月24日木曜日

BONNIE PINK / CHAIN (2008)

BONNIE PINK こと浅田香織が今年の秋にコンサートで、4月に結婚していたことを発表していた…ことを、今になってようやく知った。なんで知らなかった?周囲でぜんぜん話題になってなかった…。

こんな美人がどうして40過ぎても独身なの?って思っている人は自分以外にも多かったらしい。この人は結婚しないんだと思っていた。42歳で初婚だ。こういうのなら、祝福しない人は誰もいないだろうと思う。

で、2008年にWARNER MUSIC JAPAN から出た6曲入りクリスマス・ミニ・アルバム「CHAIN」が、そこにあったので手に入れた。
CHAINはEvery Single Day に入っているし迷ったのだが、CHAINが2バージョン、ポール・マッカートニーのカバー「Wonderful Christmastime」、あとの3曲はスタンダード。どれもステキすぎた。

日本のPOPミュージックの才女・BONNIE PINK はこんなハイセンスなクリスマスアルバムを出していた。なんでこういう人が紅白に1回しか出てないの?紅白って音楽が好きな人ほど見ていない音楽番組っていうイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿