このブログの記事を検索

2015年10月24日土曜日

臼田あさ美はこんなにもかわいい

映画にドラマにバラエティに活躍中のモデル女優・臼田あさ美(31歳)は10年前は「めざましTV」の早耳ムスメだった。桐谷のめざましTVの映像を探していたらこれが出てきた。もう、のた打ち回るほどかわいい。
唇と声質が個性的。
かなり変わってて面白い人らしい。
臼田が20歳前後だったころの画像。

この人はインスタグラムをやっている。見た映画や舞台のこと、趣味のフィルムカメラで撮った写真などを積極的に発表している。

臼田はJ-ROCKの論客としても有名なのだが、なぜかインスタではほとんどまったくそのことには触れない。

で、先日(もう2週間も前だが)、臼田がとんでもない趣味をインスタで告白した。これだ!


臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真 -

一体どうなってる?若手女優たちの間で今、「日活ロマンポルノ」が流行っているのか?

相米慎二監督の作品がTSUTAYAにないか調べてみたけど見当たらなかった。臼田も橋本愛と同じで劇場に通って見てる?それ、女優としてのお勉強のため?ま、31歳の女性が成人映画を見てても特に言うべきこともないが…。

2 件のコメント:

  1. 臼田あさ美いいですよねー。インタビューでもカルチャー系の話題が多く、それが嘘くさくなくて好感が持てます。本人にマイナー志向があるせいか、少し地味な存在になっているのがやや残念。まあそういう点も好きなんですが。。昔から今に至るまでずっとかわいいですね。

    日活ロマンポルノって70年代が全盛で、当時は映画雑誌の年間ランキングで上位にランクされる作品も随分あったようです。僕は5年くらい前まで名画座によく行っていたんですが、ロマンポルノの特集上映は当時から頻繁にやっていました。自分もあの頃かなり観てましたね。
    特にここ10年くらいで再評価が進んでいて、昔の日本映画に興味を持つと接する機会が多いジャンルなので、とんでもない趣味ではないと思いますよ(笑)
    日活ロマンポルノはすごい作品数があって、相当バラエティに富んでいるので観てみると面白いかもしれません。
    橋本愛も名画座に通っているらしいですね。

    自分は臼田のインスタ最近知ったんですが、見てますます好感持ちましたね。長澤まさみのインスタは本人美しすぎるし、趣味も良すぎて見ててツラいです..。

    返信削除
  2. 名画座か…。池袋の文芸座に1回だけ行ったことある。
    とりあえず神代辰巳あたりから見てみようかな。

    まさみは飾らない性格なんだけど、インスタだとセレブ感しかしない写真ばっかりだな…。遠い存在に思えてつらい。いつも写真に何も説明がない。

    返信削除