2015年10月5日月曜日

桐谷美玲 テレビ生放送に初登場してから9年

2015年現在女優として大活躍中の桐谷美玲(25)は2006年10月5日より「めざましテレビ」の「早耳トレンド№1」に「早耳娘」として登場。つまりこの10月で9周年。来年になると忘れてしまいそうなので早めに出しておく。

なんと、初回の放送は「ショートパンツ」特集。これが平成元年生まれの16歳の「めざまし」初登場。
以後ファッション、美容、食レポ、さまざまな回に登場。
で、スタジオに生登場した16歳桐谷のスタイルにアヤパン、中野美奈子、両アナウンサーが驚愕!

このとき大塚アナは「タケウマに乗ってるのかと思った!」という迷言を残した。
大塚アナの「まだ身長伸びてるんじゃない?」との質問に
「もう止まっちゃいましたあ♥ あはははは」と桐谷。箸が転がっても可笑しい年頃。

そして現在に至るまで人気モデル、人気女優。大学への進学も果たすし、主演女優になるし、キャスターにも。しかもスキャンダルもほとんどないという模範生。

やせ過ぎとか、肌が荒れてるとか、いろんなことを言う人がいるけど、俺、桐谷が好きです♥
現在、主演映画「ヒロイン失格」が公開中。

0 件のコメント:

コメントを投稿