2015年7月9日木曜日

新川優愛、男性下着を洗濯に出して家族会議

新川優愛がnon-noデビューした。しかもいきなりの表紙登場。これ、ちょっと驚いた。ここ数年のセブンティーンモデルは卒業してそのままノンノに昇格するケースが多いのだが、優子も友菜もまだなのにいきなりの表紙は予想外。

新川優愛は東俳所属の21歳の女優。2011年からSEVENTEENモデル。2012年の夏に「GTO」で真っ先に鬼塚に陥落する女子生徒だったのが印象深い。このころまで水着グラビアで活躍していた。戦隊ヒーローものにも出てたらしい。最近も「アオハライド」で存在感出してた。完全にキテいる。

そしてこの夏、ばっさー主演「恋仲」に「恋敵」(?)で出演。さらに人気出ると思うわ~。「恋仲」は7月20日月曜日夜9:00から。主題歌は家入レオ「君がくれた夏」。家入と福士は研音だからな。サントラは世武裕子。

セブンティーンでも圧倒的きれいなおねえさん感を出していた。セブンティーン時代は「女子力No.1」という扱い。

セブンティーン2012年12月号「かわいすぎる!!と人気急UP中の優愛ちゃんを質問攻め♥」によれば新川、かなり面白い。注目箇所を一部抜粋。
「あんまりいないタイプの人だね…!」って言われます。 
典型的なO型!勉強してて、パソコンしたくなって、マンガ読みたくなって…って全部片付けないままにしちゃう。でも、そこ?ってとこで超細かかったりするんだよなぁ~。 
告白したこと1度もないです。2年ぐらい片思いで、3回ぐらいしか話せなかったこともある。 
音楽、マンガ、お肉、お笑い、ゲーム……いろいろ好き!90's音楽=プリンセス・プリンセスとかグローブとかTRFとか♪ 
「ワンピース」のサンジくんがいちばんかっこいい…♥ 三次元は二次元に勝てない(笑)! 
フツーはS 「ムチャブリしたりするのが好き♥」 恋愛はM 「Sな人が好きだし、なんでも言うこと聞いちゃうなぁ。」 
ひざ下フェチ♥ 毛が少なくてソフトマッチョがタイプ!
とのこと。最後に新川の面白エピソード
GTOの撮影でスカートの下にはく短パンを持ってくのを忘れて、急遽コンビにでメンズ用のボクサーパンツを買って代用したんです。で、そのまま洗濯に出しちゃって、「ゆ、優愛が男のパンツを…!」って大騒ぎになって、家族会議が開かれた(笑)。信じてもらうの大変でしたよ~。
JK時代からきれいすぎて親もいろいろと心配だったと思うわ。というわけで、今後の新川優愛から目が離せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿