2015年6月13日土曜日

夏帆がすごい美少女だったころ

海街diary公開記念 「夏帆はすごい美少女だった」

夏帆は今のすず以上に美少女だった。
カンヌではなぜかまさみとツーショットになることが多かった。メーキングでも宣伝番組でも一緒だった。なかよくなれただろうか?
プレスカンファレンスで海外メディア記者から小津安二郎との関連で質問が出たのだが、夏帆は小津映画を見ていたっぽい。一方でまさみは「見てない」と正直に言ってた。
2005年の高松宮世界文化賞のナビゲート番組で進行を担当した夏帆の映像を残したDVD-Rを見つけた。凛々しい。たぶん14歳ぐらいのとき?
夏帆がマルタ・アルゲリッチやマース・カニンガムなどの業績を紹介する格調高い番組。

PS. 先日スマスマで夏帆を見たら、あれ?今でもやっぱり美少女じゃん!って思った。肩がきれい。ショートも似合ってる。4人の中で一番目立ってた。一体どうして「海街」でだけ「かわうそ」みたいな顔をしてるんだろう?

3 件のコメント:

  1. 別件ですが・・・。YUIさんのfacebookに「日本の方はこちらへどうぞ」って、赤羽王子さんのブログが紹介されてましたね!

    返信削除
  2. あぁ、「YUIさんの」じゃなくてkikinoさんのとこね。以前も紹介してもらったことあるみたい。自分fecebookやってないのでみれないw

    返信削除
  3. そうだったのかぁ~。ありがとうございます!

    返信削除