2015年6月27日土曜日

本田翼 23歳のバースデー

本日、6月27日は本田翼の23歳の誕生日。現在、モデル人生と女優人生で絶頂を迎えてる。
なんと本田翼、7月スタートのフジ月9のヒロインに決定している。この枠で主演を張るということは世間の誰しもが本田翼の名前を知っているということ。共演の福士蒼汰も人気爆発してるな。

「江ノ島プリズム」と同じカップルなので新鮮な感じはしない。おそらくはじめにキャストありきで脚本を書いていくドラマ。もうどこかで既視感のある内容になるし、夏ドラマだし高視聴率は期待できないと思う。
ずーっと5番手6番手を歩んできた本田。今まさに1番手のスポットライトをあびている。他のモデル、女優たちがうらやむ活躍。おそらく30~40人抜きの大出世。
俺は世間が本田を知るずっと以前から「この子は他と違う」って思って見守ってきた。17歳のときからすでに完成されたこの美少女っぷり。23歳の今、完全に人気女優の仲間入り。
中学生のときから始めたモデル活動も、高校3年生で終わるはずだった。本田が18歳で仕事一本に絞って女優にとりくんでくれてよかった。だからこその今の活躍。

このドラマで燃え尽きちゃダメ。これからずっと主演を張っていく女優にならないとダメ、ゼッタイ。これからもずっとその変わらない笑顔をみせていてくれ。

2 件のコメント:

  1. 4年前の8月TV出演以来のファン 若い翼ちゃん可愛いな
    15~16才位から女優やっていたらどうなっていたか・・少し残念で勿体なかったなと良く思います
    赤羽さんは随分前から存在に気付いて見守っていたんですね 
    「翼ちゃん考察家」はいないのでこれからも情報お願いします

    返信削除
  2. テレビに出るようになるまで自分もばっさーの声も聞いたことなかったし、あんなユニークなキャラだってことも知らなかった。ばっさーオタもライフワークにしようかと思ったけど、もう最近は人物像についての研究成果が出ていない。けど、昔の画像はまだまだあるw 本田ニュースがあるごとに紹介したい。

    返信削除