2015年4月21日火曜日

YUI 「Perfumeさんは本当にステキ」

書いてはみたけれど公開してなかった記事も出してしまおうと思う。これで本当に全ネタ放出し尽くしたw
YUIは「オンタマ」という音楽情報番組でPerfumeを絶賛べた褒めしたことがある。
「以前テレビでもお会いさせていただいたことあるんですけど、本当にステキな、いつも優しく接してくださる方々で」

Perfumeの3人は楽しそうに話を聞いて、うまく面白い話を引き出して拾って、空気を読んで、場に花を咲かせるトーク術を持っている。この3人のYUIを見つめるキラキラした眼差し!

「It's My Life」のときMJに出演したYUI。楽屋でのトークコーナーではYUIの趣味のマウンテンバイクや、富士山に登りたいこと、キックボクシングを少し習っていたことで話がはずんだ。

のっちはかつて「LIFE」がカラオケの18番だった。あ~ちゃんは「タイヨウのうた」を見て「彼氏はいません!」のところが可愛いと言っていた。ただし、かしゆかは普段ほぼ洋楽のみしか聴いていないのでYUIにはほとんど何も馴染みがないものと思われる。
YUIが「Green a.live」でMJに出演したとき、Perfumeの2回目の楽屋トークでは、中国上海でストリートライブをしたこと、そして、あ~ちゃんとの「洗濯」トーク。
YUIやPerfumeのような一流ミュージシャンでも洗濯は自分でやってる。それにしてものっちのデコルテラインが美しすぎてつらい。
のっちは笑うとき口を手で押さえている。レディだな。

YUIのPerfume絶賛の言葉の裏を返すと、音楽業界では不快な人も多いということかもしれない。ま、どの世界でもそうだが。

あとYUIとPerfumeというと、2011年のサマソニ大阪のYUI→Perfumeという流れ、YUIオタとパフュオタの熾烈を極めたポジション争いも思い出す。あれは辛かった。

Perfumeは全員26歳、あと2年ぐらいは追いかけられるかな。

YUIネタはこれからは何かリリースされたとき、ライブ、新発見とかないと何も書けないと思う。5月に未踏のロケ地に行くかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿