2015年1月27日火曜日

武井 咲 「恋スルキモチ」初回盤も買ってしまう

武井 咲が2011年の12月に歌手として出した目下唯一のシングルCD「恋スルキモチ」は通常盤を昨年夏ごろ中古で買ってしまったのだが、続けて初回盤を200円で見つけてしまい買ってしまう……。

武井 咲の歌をそれほど何回も聴こうとは思わない。ひょっとするとこれが最初で最後の歌手・武井 咲のCDになるかもしれない。

自分が手に入れたものは初回盤Bという豪華フォトブックつきの1枚。てっきりミュージックビデオが収録されたDVDかと思ったのだが、武井が林の中でたたずむ写真集が付属していた。自分は武井のビジュアルに関してはすばらしいと思う。

残念ながら最新映画もドラマも観ていない。
昨年の「ゼロの真実」は5話ぐらいは観た。監察医が変死体を解剖して疑問を解くという、なかなか新しいドラマだと思ったけど、夜ご飯を食べながら観たいドラマじゃなかった。また佐々木蔵之介かよ!って思った。「お天気お姉さん」「戦力外捜査官」「東京全力少女」みたいな軽くてくだらないドラマが好き。全部見てないけど。

武井 咲、美人過ぎてかわいくてつらい……。だが、趣味が韓国とGLAY、あまり話は自分と合わないだろうな。
PS. 昨年、有吉がMCをしてる番組に武井咲がゲストで出演している回をたまたま見た。武井は17歳のときに某トークバラエティに有吉とゲスト出演したさいに、有吉がずっと自分の「二の腕」ばかり見ていたことを暴露した。うーん、するどい。女子はそういう視線に気づいているんだな。自分も気をつけないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿