2014年11月21日金曜日

坂田梨香子はYUIファン

坂田梨香子は佐賀出身20歳の現役CanCamモデル。169cmの長身で女優としても映画にドラマに活躍している。ローティーン時代から雑誌モデルだった坂田もやはり昨年までSEVENTEENに在籍していた。ちなみに坂田は本田翼の少ないモデル友だちのひとり。

SEVENTEEN 2011年8月号に、モデル22名の「好きなアーティストやハマっている音楽を教えて」というページがあるのだが、少女時代やK-POP、AKB、そしてRADWIMPSや安室奈美恵など「あー、はいはい」という答えが多い中、坂田梨香子が注目の回答をしている。出演しているドラマの主題歌だというミュージシャンともう一人、YUIの名前を挙げている。
どの曲も魅力があるし、何度聴いても飽きないよー。「It's My Life / Your Heaven」は発売と同時にソッコーGETしちゃった♡
坂田のプロフィール欄からもわかるのだが、好きなミュージシャンとしてRADWIMPSやaikoなど他のアーティスト名も多く挙げているのでライトYUIファンなのかもしれない。それに「It's My Life」が初回盤じゃないのも気にかかる。だが、シングルCDを発売後すぐに買ったのならファンと言っていいに違いない。

音楽趣味を語っている箇所を坂田のブログで探したのだが、今年のサマソニに行った事ぐらいしか触れていない。これ以外に坂田が特別なYUIファンである証拠を見つけ出せなかった。

坂田梨香子、自分はそんなにタイプじゃない。すまん。だが、YUIが好きなら梨香子も我々の同志。ユーもフラフラのライブに来ちゃいなよ!自分は何もしてやれないが、もし坂田梨香子の友達でチケを余らせた人がいたら、梨香子を誘うといい。
ま、毎回こんなネタでこつこつブログを続けて11月26日を盛り上げていくしかない。

2 件のコメント:

  1. どっかで見たことある顔だと思ったが、「仮面ライダー・フォーゼ」の人か。
    リーゼントの福士蒼汰が変身する平成仮面ライダーシリーズの13作目。
    初めは嫌な奴だったけど、すぐ味方になって、ライダー部部長としてみんなを引っ張るいい役。
    チアリーダー姿が色っぽくて、スタイル抜群で、グラビアアイドルだと思っていた。
    でも、あんまり若くは見えなかったし(実際、20過ぎた女が若作りしてると思ってた、あのとき17歳!!)
    絶対女に好かれないタイプに見えたが・・・女性誌モデルって・・・わからんもんです。


    yui様、丸いの出るのに、こんなに何もせんでいいんでしょうか?

    返信削除
  2. そう、仮面ライダーに出てたんだから、もうちょっと男性人気もあっていい。背の高い女子には需要もあるはず。「アバター」ではいじめっこリーダーで橋本愛をいたぶる極悪ヒール。CanCamでは表紙も飾ってるから人気モデルと言えると思う。

    YUIは「動かざること山のごとし」。MステはなくてもJCDとか「めざましTV」とかでインタビューとかは期待していたのだが、1週間をきったというのに何もないとは……。

    返信削除