2014年11月7日金曜日

南会津はいいところ

うさぎの森キャンプ場で1泊し朝から散歩。空気が清清しい。一夜明けて晴天に恵まれた日曜日。
うさぎと戯れる
観音沼という場所へ行って見ることにした。道の両脇がずっと黄金に輝いていた。
残念ながら観音沼のあたりの紅葉はほぼ終わっていた。南会津は標高の高い場所は見ごろを過ぎている。地上がみごろ。
南会津はどこを向いてもこんな風景だった。
鉄道の写真でも撮ってみようと思ったけど、そう汽車はやってこない。
南会津にあまりイチョウの木はなかったな。東京のイチョウの多さは異常。
2時過ぎには那須塩原へ戻ることにした。日光付近は渋滞していた。
さよなら南会津。いつかまた来る日があるだろう。

PS.2日目の日曜日になると、持ってきたカメラが絶不調でブルー。フィルムが巻けなくなってフリーズ。これだから古いカメラを使いこなすのは大変だ。iPhoneのみでの撮影になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿