2014年11月6日木曜日

鈴木友菜 ゆうな推し

自分にとっての美少女銀河系集団とはSEVENTEENモデルのことを指す。SEVENTEEN誌で今年、いつの間にかいろいろと動きがあった。自分の気づかないうちに橋本愛が卒業していた。

そして、春に鈴木友菜も卒業しnon-noモデルになっていた。鈴木友菜は世間的にあまり知られていないかもしれないが、SEVENTEEN誌では表紙も飾る人気モデルだった。しまむら系ショップAvailのCMもしている。

SEVENTEEN誌に5年在籍したが、自分は以前からかしゆか似だと思っていた。1992年8月11日生まれの22歳。

AvailのCM映像のおかげで喋る鈴木友菜を初めて見れたのだが、ふわふわおっとりしていて女性的。そして上品な感じがする。顔がまるい。眉毛が太い。

それでいて細くてスタイルがよくてセンスがいい。男ウケ度が高いと推測。はあ……、男がほっとかないタイプだろう。自分はこの子に一番注目してた。水着写真集も出したようだが実物を見かけたことがない。

non-noのエース級だった佐藤ありさもこの夏、突然non-noを卒業。やっぱり長くて5年だな。ということは本田翼もいつ卒業してもおかしくない。本田はここ数年で桐谷と並ぶ絶対2枚看板エースになっているが、特集に数ページしか登場しなくなってる。

鈴木友菜、non-noでも人気モデルになってほしい。
Yuuna_023

0 件のコメント:

コメントを投稿