2014年10月10日金曜日

The Fatboy Slim / Norman Cook Collection (2000)

今でもよくFatboy Slim は楽しく聴いていているけど、「The Fatboy Slim / Norman Cook Collection」(2000 Hip-O Records / UNIVERSAL)はまだ持ってなかったところ、そこに280円で売られていたので面白そうなので買ってきた。

ノーマン・クックによる自薦リミックス盤。あれ、ぶっちゃけそれほど面白いわけでもないな。

自分はレゲエを聴かない。これ聴くと、ビーチで酒飲んでる裸で真っ黒なおっさんの姿しか浮かんでこない。日本のウェットさと違う、やたら陽気なレゲエ。

ま、これがノーマン・クックの手練手管が詰まった「らしい」アルバム。

0 件のコメント:

コメントを投稿